☆福ちゃんのつぶやき☆

こんにちわ‼️

休みになると、除雪をチマチマやってて筋肉痛が治らないsuntrickの福ちゃんです‼️笑

最近、気温が氷点下が続いて道路が凍結していて危ないので、みなさんも転倒や事故には、気をつけて下さいね(^^)
昨日は、富山県高岡市にある清都酒造場さんより勝駒 吟醸 しぼりたて本生が入荷していたところを義母が購入してきてくれました。

26096E6F-F23D-4554-ABEF-C0C51F9A7C94

この『しぼりたて生原酒の勝駒』は、年1回の限定品、しかも県内販売のみと、超激レア商品です。清都酒造さんでは、毎年この時期に販売されるのですが、タイミングを逃すと売り切れて買えません( ゚д゚)

店頭では、1人につき720mlは2本、1800mlは1本だったかな?の購入制限があります。今年は行ったときすでに、1800mlが売り切れてたみたいです。

毎年、しぼりたて生原酒の勝駒を義理実家で呑ませてもらうのが恒例になってます(^^)笑

僕は、日本酒をあまり呑まないんで上手く伝えれないんですが、ほのかに甘みがあって飲みやすいのでスーッと呑めちゃいます!
日本酒も勉強したくなりましたね笑

E63D2A11-9FE9-4CA3-AE3F-AF093470DE8C

みなさんも興味があれば是非試しに呑んでみてください^_^

次回は、新作やsuntrickニュースを紹介していきます!!

suntrick福ちゃん(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ