新メニュー『骨つきチキンとゴロゴロ野菜のスープカレー』のご紹介!!

ご無沙汰してますm(_ _)m
suntrick(サントリック)の福ちゃんです‼️
suntrickは、来月でランチ営業始めて1年がたちます(^^)これも普段からお店に足を運んで下さる皆さまのおかげです♫

これを記念して、4月1日から限定20食の新メニューの販売を始めます‼️

偶数月限定で販売していたスープカレーに新作が完成しました(^^)
4月ということで、suntrickのスープカレーにも新しい風が吹き荒れます(^^)☆

image

『骨つきチキンとゴロゴロ野菜のスープカレー』

image

image

ほろほろっと骨と身がほぐれるまで煮込んだ骨つき鳥もも肉と11品目の野菜をココナッツベースのスープカレーに仕上げました‼️‼️

チキンにもしっかり下味をつけてあるのでチキンだけでも食べれます。
ココナッツミルクが爽やかな甘みをプラスしてくれて何杯でも行けそうな気がします☆笑 (福ちゃん談)

『南砺ポークのワイン煮とゴロゴロ野菜のスープカレー』は、トマトベースのスープカレーだったので全く別のスープカレーになっています(^^)
ひとまず 20食限定となりますので早い者勝ちですよ!!

ランチ始めて1年たちますが、初心を忘れず試行錯誤しながらまた新しいメニュー作りをしていきたいと思います(^^)
みなさん応援お願いします☆

次回は、イベント紹介や新メニューの紹介をします(^^)

suntrick(サントリック)福ちゃん

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ